人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめなまこの夢


女装者「池袋OWLアウル」お仕事してます。「クロスドレス新宿」でキャスト、 雲雀亭で、メイド長代理していました。~女装図書館も、主任司書補してました。そんな夢名真子(ゆめなまこ)の、日常です。
by yumena_mako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年最後のグループ雲雀亭まぜまぜ

12月23日。

わずかデビューしたてのまこに、メイド長補佐みたいな~(・◇・)えっ!

そんなお話し、聞いていません(´・ω・`)。…

問答無用で、そのままスルーな感じなので、午前中から準備に入って、
開店からラストまでフルタイムでお給仕させて頂きましたの。

何を覚えれば………
って、オロオロしていましたが、(%_%;)(;%_%)
職人気質のような紗厘ちゃぁんからは
「観て覚えろ!」オーラがビンビンなんですけど…(・_・;)。

なんて、まこの勘違いで、丁寧に教えて頂きましたの。ヾ(´▽`)

お日様は、輝いていたのに、寒さはさすが12月、フライヤーを配る手は
とってもかじかんでしまい、凍えてました。

でも、その甲斐あって、たくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅頂きました。

まこのオリジナルカクテル(ノンアルコール…笑)もご注文頂きましたの。
(*´∀`*)

メェメェ特別メニューにぃソフトドリンクがことごとく完売していき、
そんな状況にまこ、(;゚Д゚)!てんてこですぅ。

お水のグラスも足らなかったり、洗い場に入ったり、厨房に入ったり
まだまだ全体を見ながらなんて出来ていませんが、ガンバりましたぉ。

当日は、めっちゃ極寒な中、ご帰宅くださり、ありがとうございました。

次回の雲雀亭もガンバりますので、ご主人様、お嬢様、
ご帰宅くださる事を、心よりお待ちしております。

2011年最後のグループ雲雀亭まぜまぜ_a0219408_20038.jpg
2011年最後のグループ雲雀亭まぜまぜ_a0219408_211431.jpg
by yumena_mako | 2011-12-29 02:02 | 女装とか

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

池袋アウル出勤シフト
at 2015-12-18 04:05
6月のクロスドレス新宿or池..
at 2015-06-02 22:49
クロスドレス新宿or池袋アウル
at 2015-05-01 10:37
シフト表
at 2015-03-31 20:45
アウルとクロスドレス
at 2015-03-18 21:23

外部リンク

ファン

ブログジャンル

漫画・アニメ
コスプレ

画像一覧